劇場コミッティより 

 

 

・こまばアゴラ劇場とアトリエ春風舎でのARTS使用終了について

こまばアゴラ劇場とアトリエ春風舎でのARTS使用が、3月末をもって終了しました。4月からは使用不可ですのでご注意ください。ただし、大学では今まで通り観劇や劇場費などの支払いにARTSが使用可能です。

理由としては、大学側との関係で来年度からARTSと現金を絡ませてはいけないと大学側から申告されたため、協議の結果廃止することになりました。ご了承ください。

 

 

・短期集中ARTS発行期間終了について

来年度4月より劇場費の支払いが全額ARTSのみでの支払いに移行されます。

それにあたり、今年度の9月から3月の間を短期集中ARTS発行期間とし、新たに設定した基盤となるARTS給与項目の一つである「小屋番付き」の給与料金を、基盤のものより200A高くした「1200A」と一時的に設定、「201191日〜2012331日」の期間でのみ施行致しました。

結果として、積極的に小屋番付きをする学生が若干増え、多くのARTSが流通する環境はある程度整ったと考えられます。

目的は達成されたとして、当初に定めたとおり、331日をもちまして、短期集中ARTS発行期間を終了とさせていただきます。

201241日からのARTS給与につきましては、下記の表にまとめましたので、ご確認ください。

 

小屋番チーフ(OPAP)

3500A

1公演につき

小屋番チーフ(学生団体)

2500A

小屋番付き

1000A

1時間につき

本番付き

400A

コミッティ業務

500A

コミッティ委託業務

800A

GALA実行委員業務

500A

 

※「コミッティ委託業務」の内容例

…劇場メンテナンス・清掃/ARTS配布代行/記録代行等

 
 
 
<
【稽古場担当からのお知らせ】
3月26日(月)に行われました、臨時総会にて劇場利用時間帯の変更が行われました。
 
◎プルヌスホール退館時間の変更
変更前 21:30
 ↓
変更後 22:00
 
これまで通り退館時間の30分前には作業を終了し、22:00までには退館して下さい。
 
 
◎PFC5階稽古場 退館時間の変更とペナルティ
変更前 21:30
 ↓
変更後 22:00
 
これまで通り退館時間の30分前には稽古を終了し、22:00までには退館して下さい。
 
※ペナルティについて
退館時間を過ぎた場合に、ペナルティを課したいと思います。
=ペナルティ=
1回・・・注意
2回・・・警告
3回・・・稽古場利用3日間停止
3日間の利用停止については、時間厳守をしっかり認識して頂きたいために、ペナルティを課すことを提案致します。
この利用停止の間、稽古場費はたらせて頂きたいと思います。
 
 
 
 
【窓口からのお知らせ】
 
このたび新しく「窓口メールを開設いたしました。
窓口以外にもコミッティへの質問等あれば気軽にご連絡ください。
窓口が回答、もしくは各部署に引き継ぎます!
 
(窓口メールアドレス:cmt.mado@gmail.com)
 
 
【タタキ場担当からのお知らせ】
 
タタキ場マニュアルの内容の一部(・タタキ場会議の内容の変更
・町田キャンパスタタキ場の使用上のルールへの追記)
を変更いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

inserted by FC2 system